2017年04月21日

幸せだと思う

昔、会社の先輩に、「〇〇(私)っておめでたいやつだよねー、ちっちゃいことで幸せ感じられるタイプだから」って少し小馬鹿にされた感じで言われたことがあります

言われて初めて、あぁ、そうかもなーーと思いました



今日は散歩しながら昨晩のことを考えてました

旦那さんの帰りが遅くて、待ちながらとりあえず夕飯を作りました

あまり料理は得意とは言えませんが、煮込みハンバーグにしました

9792FBE4-B0F4-4F0E-B048-8CC8B1A5A85C.jpg

旦那さんはお家でごはんを食べる派
外で食べてきたーーなんて言って帰ってくることはほとんどありません

料理が苦手な私にとって、時々飲み会で夕飯を済ませてきてくれる日は、実は楽だったりします

でもね、ふと思ったんです

料理を食べに帰ってきてくれる人がいるってなんて幸せなことなんだろーって

きっと、毎日旦那さんに、外で適当に食べてきちゃうねっとか言われたら、すごくさみしいだろうなって。。

私は1人の時は実はあんまり料理しません


食べてくれる旦那さんがいるから、作ろうって思えます

これってすごく幸せなことだよなーーって散歩しながら考えてました

旦那さんとの時間がすごく大切で幸せ

一緒に過ごしていることが幸せ

そう思えることがありがたいことです

なんだか今日の気分は平和だなぁ。
posted by 雪 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: